ガッシュ教室の、2017年06月12日 09時13分

昨日のガッシュ教室の課題は、

これ。

ビワです。 今が出盛りですね。

この割に大きな葉っぱと実のなり具合が面白い。


応援隊長もここ数日食べてます。

小ぶりのものですが、ひと言で表現できない何とも言えない味がします。

美味しいとは言えないけど、今ごろには食べたくなる。


そして、夏を見越しての南国のフルーツ

パイナップル。 なかなかトロピカル。

この葉っぱの雰囲気がまたよろしい。

絵を描いているのをなかなか出さないので、先生の評価を受ける前の絵をアップします。


先月の課題の絵です。 たまたま写り込んでました。


この後、先生のコメント・加筆がなされました。

バックが良くないそうです。 なかなかバックは難しい。

最近は特にバック問題ありのコメントを受けることが多くなりました。

さて今回の課題どのような絵になることやら。。。。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kappa-neko.asablo.jp/blog/2017/06/12/8591528/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。