クリスマスの前に、2017年12月19日 14時15分

もうすぐクリスマス。 

トクベツ祝うわけでもないけど、何かはしたい。

ということで、お買い物。

なにを買って来たでしょうか。

これ。


と写真撮影中に、邪魔ネコ1匹。

で場所を変えて撮影。


一升瓶の新酒。しぼりたて原酒で19度もあります。

先週明石鯛の蔵元へ行った時には、「明日から販売します」の言葉に泣く泣く

酒買うの諦めて帰ったのですが、今日はしっかり店頭に出てました。

買うなら1升。 

720mlの小瓶ならすぐ飲んでしまうしね。

イヤー重かった。 

お正月までもつかな。

ワイン数本(スパークリングワインも含む)取り揃えて年末年始のイベント待ちの状態。


そして、これも飾りました。


友人からもらいました。お姉さんの手作り版画です。


天使がとってもかわいい。ポストカードより小さいサイズですが、細かいところまでよく出来ています。

こんな素敵な絵出来る人がウラヤマシイですね。